フルリのおともだち
朝霞店

キュートガールとイケメンボーイ♡♡

朝霞店

なんておしゃれな2人組なんでしょう!♡
今日は動物さん大好きキュートガールとイタズラ好きなイケメンボーイがフルリにやってきたよ~♪♪
2人はどんな衣装も似合っちゃうね☆彡ワタシは大好きなピンクのスカートとドレスが可愛くてルンルン♬
ボクはセットアップや個性あふれるジャケットもカッコよく着こなしてくれました★
ワタシはいろんな動物さんに食べものをくれる優しいお姉さん♡
ボクはたくさんカッコイイポーズを決めてくれましたっ♬そんな2人がそろったらもう無敵の可愛さだよ~♡
お気に入りのドーナツで『いないいないばぁ!』をしたり、穴を覗き込んでニコニコスマイルが眩しい♪♪
フルリでたくさん遊んでくれてどうもありがとう♡また素敵な笑顔のお2人に会える日を楽しみに待っているね♬

44755*OKST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393