フルリのおともだち
朝霞店

キラキラな視線の先には・・・☆ 

朝霞店

今日はフルリに1歳のボクが遊びに来てくれました~~♪♬
ボクは車がお気に入り!ご衣装も車柄のシャツを着て準備はバッチリ★
いろんな場所で車を『プップ―!』と走らせてくれました♬もう一つのお気に入りは楽器です♬
ピアノを弾いたり太鼓を叩いたり、夢中な姿がとてもかわいい~♡♡
和服姿にも変身しました♪いつもとは違う格好もとってもよく似合っているね♡
そんなボクはお兄ちゃんが大好き!お兄ちゃんが遊んでいる所が楽しそうで、
後からトコトコついていく姿が愛おしかったなぁ♡
お兄ちゃんが『いないいないばあっ!』をすると満面の笑みで嬉しそう☆彡
家族の和やかな雰囲気にとても癒された時間でした♪
たくさん遊んでくれてどうもありがとう♪

44751*OKST

 

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393