フルリのおともだち
駒沢大学店

シャボン玉シャワーに大はしゃぎ!!!

駒沢大学店

美人姉妹がフルリに登場!お姉ちゃんは七五三、妹ちゃんはお誕生日のご記念でした☆彡
これまでも大切なイベントのときはフルリに遊びに来てくれていたご家族様!お子様たちも覚えていてくれているようで、ここに来るのを毎年楽しみにしてくれているんだって!!!こんなに嬉しいことはありませんっ♡
仲良しの2人のおかげでとっても楽しい撮影だったけど、一番の思い出はやっぱりツバメのお歌とダンスかな♪お着替え中から2人のかわいい歌声がスタジオに響いて、妹ちゃんは完璧なダンスも披露してくれたよね!愛嬌抜群な2人に、お姉さん達もたくさん笑わせてもらったよ!すっごく楽しかった~!!
また大きくなったら2人に会えるのを楽しみにしてるね!たくさん遊べる準備をして、スタジオで待ってまーす!!

44715 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393