フルリのおともだち
朝霞店

とっても可愛い姉妹さんのハッピータイム☆彡

朝霞店

 

とっても可愛い姉妹さんがご来店~~♡今日は、ふたりでお着物に挑戦をしてくれました♪お姉ちゃんのワタシは、七五三で水色のお着物に変身~~☆彡妹のワタシは掛け着で、お宮参りと100日のご記念をお祝いです~♫ふたりとも、とっても素敵な晴れ姿で可愛くてキュンキュンが止まりませんっ♡ご機嫌が良くて泣く事も少なかった妹ちゃんと、一緒に並んで遊んでくれる優しいお姉ちゃんが、とっても微笑ましくてお姉さん達にとっても幸せな時間になりました♡♡ちょっぴり最初はドキドキガールだったお姉ちゃんのワタシも途中、お姉さんの手を引いて森のお家に『一緒に行こう♪』って言ってくれた時は、少し仲良くなれた気がして嬉しかったな~♡本当に、たくさん遊んでくれてありがとう~~!また、ふたりと一緒に遊べる日が来たら嬉しいなっ!

 

44794 HYMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393