フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

どんな時も全力♪キュートでアクティブなアタチ♡♡

吉祥寺・三鷹店

フルリに着いた瞬間から、お姉さんたちに大接近!!やる気い~っぱいでご来店されたアタチ♡♡ すぐにフルリが楽しいところって気づいたみたいで、と~~っても伸び伸びと楽しんでくれたんだよね♡ ご撮影が始まると、アタチが大人とおんなじスピードで歩けちゃうから、お姉さんたちは大慌て☆彡笑 でもそんなドタバタも一緒に楽しんでくれている気がしちゃったよ♡♡
廊下ではかくれんぼ!パパとママを見つけると両手をバンザ~~イ☆彡 ダイナミックに喜びを全身で表現してくれるアタチなのです♡ はじめて見るシャボン玉にはうっとり♪ たくさん楽しんでくれていろんな表情を見せてくれたね♡1歳のご記念がステキな思い出となりましたらうれしいです♪♪ また大きくなったアタチと遊べるとうれしいな♡

 

44735 OKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393