フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

モデルさんのポーーズ☆♪

吉祥寺・三鷹店

なかよしでステキな姉妹♡衣装に着替えると、ぐっとお姉さんな雰囲気に変わったね♡ さらに、写真が大好きなふたりがカメラの前に立つとモデルさんのスイッチがオン♪ スーパーモデルさんなふたりだから、おすましだって、はじけるような笑顔だってなんでもござれ♪♪ 「オリジナルのポーズもお願いします~!」なんて無茶振りにもささっとこなしてくれちゃうからびっくり☆彡 そんな風にふたりが張り切ってくれるからお姉さんたちの盛り上がりもヒートアップしちゃったよ~♫ ふたりが揃うと楽しさ・笑い声も倍増☆彡 にぎやかにご撮影は進み、笑顔じゃない瞬間がないくらいでした♡♡ ステキなお時間をご一緒させていただき、ありがとうございました♪ふたりらしさが詰まったお写真となりましたのならうれしいです♡♡

 

43833 OKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393