フルリのおともだち
朝霞店

キラキラの笑顔に癒されます♪

朝霞店

 

元気いっぱいなイケメンお兄ちゃんと、楽しくなるとペロッと舌がでちゃうキュートな妹ちゃんをご紹介♪
この日はお兄ちゃんの七五三と、妹ちゃんのハーフバースデーのご記念で遊びに来てくれたお2人◎
まずはお兄ちゃんは袴に、いもうとちゃんも和装のロンパースにお着替えです♡
お兄ちゃんの着た袴はおばあちゃんからのプレゼントとのこと!
ハッとするくらいおしゃれでかっこくて、太陽みたいなお友だちにお似合いでした☆
妹ちゃんはいつもお姉さんたちをニコニコ見てくれてまるで天使ちゃん♡
メガネをかけたり髪飾りもお似合いだったよ☆2人ともたくさんの笑顔とハッピーをありがとう♪
パパさん*ママさんご撮影中はたくさんのご協力をいただき誠にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

44569HYKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393