フルリのおともだち
駒沢大学店

お着物で来てくれたステキ過ぎるファミリー様!

駒沢大学店

素敵過ぎるご家族さまのご紹介です!!みんなでお着物を着てきてくれたこちらのご家族様!素敵で並んでいるだけで絵になってしまうほど♡家族で一番お寝坊さんは誰かな?家族で怒ったら一番怖い人は誰かな?などなど、家族クイズでも大盛り上がり!その答えが誰だったかは、内緒です・・・♡(笑)
笑顔の可愛い今日のお友だちは、家族で撮るとき特にキラキラ笑顔になるの!パパとママの事が大好きなんだね♡でもパパのために買ったフルリのパンをこっそり先に食べたり、面白いお顔も忘れません!(笑)いろんな表情を見せてくれる可愛いお友だちから目が離せない時間となったのでした☆彡
明るくて素敵なママさん*パパさん、可愛いお友だち、本当に楽しいお時間をありがとうございました!またぜひご一緒できる日を心よりお待ちしております!!

HOIG 44561

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393