フルリのおともだち
朝霞店

笑顔が眩しいリトルプリンセス♡

朝霞店

楽しい笑い声がお写真から聞こえてきそう♡今回はそんなキュートなご姉妹様をご紹介♪
この日はお姉ちゃんの七五三のご記念でフルリに遊びに来てくれて、最初は2人とも和装に大変身!
お姉ちゃんは慣れないお着物もバッチリ着こなして、クイズをしたりぬいぐるみさんと対決したり…
最初はドキドキしていたけれど、遊んでいるうちにニコニコ笑顔を見せてくれました☆
妹ちゃんはまだ産まれて4か月!むちむちの手足とプニプニほっぺに癒されっぱなしです♡
ぎゅーっとしたりお顔を寄せたりもしてくれちゃう、
そんな2人にキュンとしっぱなしでした♡楽しい時間をありがとう♡
パパさん*ママさんご撮影中はたくさんのご協力を頂き誠にありがとうございました!
また素敵なご家族さまにお会いできる日を、楽しみにお待ちしております!

44549HYKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393