フルリのおともだち
朝霞店

みんなでいないいない、、、ばぁ~っ!!☆   

朝霞店

今日はとっても元気いっぱいなボクがフルリに遊び来てくれました~!!☆
ステキな袴姿に変身したら、カッコ良く刀を持ってキリリと決めてくれましたっ♬
メガネ・ハット・ストールをつけておしゃれな袴姿もパシャリ♪
イタズラな動物たちをやっつけたらボクのドヤ顔がかわいい♡♡
今度はハンバーガー屋さんの店長さんになってポテトを美味しく味付け
、、と思ったらボクは激辛ソースをかけてイタズラな表情です!☆
シャボン玉でもあそんだね♪にっこりしながら一体いくつつかまえられたかなぁ♬
ボクは何やら真剣に何かを探しているみたい☆
『いたっ!』なんと見つけたのはテントウムシさんでした♡
最初は少し緊張していたけれど、遊ぶうちに楽しい笑顔を見せてくれました!どうもありがとう❀
またボクの素敵な笑顔に出あえる日を楽しみに待っているね~♬♪

43826*BKST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393