フルリのおともだち
朝霞店

ボクの運転さばき、よ~く見ててね!☆  

朝霞店

大好きなバイクでボクがブーンとフルリにご登場ですっっ☆彡
ハンドルを動かしてバイクの乗り心地を楽しんでいるボク、とっても可愛い~♡
なんとなんと!2歳のお誕生日なんだって♪♪ハッピーカラフルな背景では、色んなオモチャであそんだね!☆
虹のトンネルを作るのにとても真剣な様子をパシャリ♬
大きなお月さまで動物さんたちと一緒に滑った時のドヤ顔がおもしろかったなぁ♪
ハンバーガー屋さんのポテトを険しい表情で渡してくれるところも可愛いですっ❀
アイスクリームをみんなに配ってくれる優しいところにも癒されました♡
そんな優しいボクは鳥さんにもご飯をあげるのが楽しいご様子♪
最初はお帽子を被るのが苦手だったけれど、だんだん被れるようになったんだ!どうもありがとう♡♡
またいつかボクと一緒にあそべる日を楽しみに待っているね~☆

44225*BKST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393