フルリのおともだち
駒沢大学店

鈴がお気に入りの弟くん♪

駒沢大学店

1歳のお誕生日おめでとう!!今日は弟くんのお誕生日を、一緒に遊びに来てくれたお姉ちゃんとみんなでお祝い☆
毬を転がして遊んだり、お寿司のおもちゃでいただきますしたり、さっそくたくさん遊んでくれるお2人♡たくさんのおもちゃたちの中でも特に、弟くんは鈴のおもちゃが特にお気に召したご様子♪シャンシャン♪上手に音を出して嬉しそうな笑顔に、お姉さんたちもキュンキュン♡
そしてお姉ちゃんはとってもしっかりさん!弟くんが寂しくなってちょっぴり泣いてしまった時は、一生懸命お姉ちゃんが抱っこしたりギューしてくれるんだよね!みんなが仲良しな姿がとっても素敵なファミリー様なのでした☆彡
明るく楽しいママさん*パパさん、可愛いお姉ちゃん*弟くん、今日は楽しいお時間を本当にありがとうございました!!

HYIG 44861

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393