フルリのおともだち
朝霞店

一番人気はぼくたちのスマイル☆彡

朝霞店

笑顔がキュートな兄弟さんのハンバーガーショップがOPEN!
今日は2人のお誕生日のご記念でフルリに遊びに来てくれました♪
元気いっぱいでお姉さん達とも全力で遊んでくれる、車が大好きなお兄ちゃんと、
いつでもニコニコでお帽子もバッチリ被れちゃう癒し系な弟くんの仲良し兄弟さんは、
まずは黒と赤のストライプのお洋服でパチリ☆
次に着たフォーマルなお洋服も、どちらもとってもお似合いだったね♡
ミニカーで遊んだり、シャボン玉をしたり…楽しいことがいっぱいだったね!
2人とも大きなおめめをキラキラさせてたくさん遊んでくれてありがとう◎
パパさん*ママさんご撮影中は暖かく見守って頂き、またたくさんのご協力をいただき誠にありがとうございました!
大きくなったお子様とまた遊べる日を楽しみにお待ちしております!

44724HYKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393