フルリのおともだち
駒沢大学店

アイドルか!?はたまた女優さんか!?

駒沢大学店

マイワールドを持つ7歳の女の子が本日の主役♡最高に面白くて楽しい撮影で、わたしたちもとっても幸せでした♡(笑)
まずはお持込みのとっても華やかなお着物姿に変身しましたが、撮影が始まるとあらビックリ!!ふとした表情や仕草がまるでモデルさんのそれなのです・・・っ!!
とはいえ、もちろん年齢相応の子どもらしい笑顔もバッチリ!あまりの上手さに、スタッフ一同驚きを隠せませんでした!
大好きなうすむらさき色のランドセルも、まだまだピカピカ!1年生らしい姿も本当に可愛かったよ♡
ママさんパパさん、最後まで温かく見守ってくださり本当にありがとうございました!
楽しいお時間をご一緒できたこと、とても嬉しかったです!またぜひ皆様にお会いできますように☆彡楽しみにしておりまーす!

44520 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393