フルリのおともだち
朝霞店

hola!これ、わたしの愛車♡

朝霞店

バイクがとっても絵になる赤ちゃんがフルリに遊びに来てくれましたよ♡日本とスペインのハーフちゃんです!
最初はわたしたちスタッフを警戒してちょっぴりドキドキの様子だったお友達でしたが、少しずつお顔のこわばりもとれ、最終的にはお姉さんに抱っこされてもニコニコになってくれたよね♪その可愛すぎるスマイルに、とーーーっても癒されました・・・!
パパがスマホでラテンな音楽をかけると体全体でリズムに乗って踊っちゃう場面もありましたね!
さすがのリズム感に思わず拍手!!わたしたちは息が止まりそうになるくらい、その可愛さに悶えました♪(笑)
お子様だけではなく、パパさんママさんにとってもフルリでのお時間が楽しい思い出になっていたら嬉しいです!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

44838 HY*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393