フルリのおともだち
駒沢大学店

たくさんのクマさんたちに囲まれて・・・♪

駒沢大学店

天真爛漫な元気いっぱいガールの登場です☆!黄色いドレスにお着替えして、た~くさんのクマさんに囲まれたプリンセス♡なんだか髪型がみんなお揃いで、並んでいるだけで可愛いなぁ♡クマさんたちに素敵なお名前も付けてくれたんだよね!
今日の可愛いプリンセスは、とにかく元気いっぱいで真っすぐで、常に全力っ!!クイズも動物さんたちのかくれんぼも、全部一生懸命挑戦してくれたの♪真剣なあまり、時々真顔になってしまったり表情がコロコロ変わったり・・・もう気付くとすっかりお友だちのペースに持っていかれちゃう♡!(笑)とっても元気いっぱいで可愛いプリンセスから、ひと時も目が離せない楽しい時間となったのでした♡
プリンセス、そして一緒に来てくれたお姉ちゃん、今日は本当に楽しい時間をありがとう!!またぜひ一緒に遊ぼうね~~☆彡!

HOIG 44848

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393