フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

みんなのスマイルがそっくりさん♪

吉祥寺・三鷹店

パッと素敵なスマイルフラワーが咲いたご家族さま*本日は2人の七五三のご記念で遊びに来てくれました♪2人とも自分で選んでくれたお着物にお着替え!上手に変身できた弟くんから撮影スタート☆彡最初はドキドキしてたけどカッコイイ剣をみるとニヤリとしていたのを大人チームは見逃さなかったよ!強いお顔も決めてくれてお姉ちゃんにバトンタッチ!おすましだって~モデルさんポーズだってサラッとやってくれました!次のお洋服ももちろん2人がチョイスしてくれたものでとってもお似合いでした◎森のお部屋でパーティーしたり~お電話でぷぷっと解決したり~ブランコのったり~とたくさん遊んでくれてありがとう♪最後のスライドショーではパパとママが2人の笑ったお顔がそっくりだね~!の声が!まったね~♪

44426 NM*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393