フルリのおともだち
朝霞店

うさぎさん、ワタシのピアノ聞いてね♡ 

朝霞店

可愛い音色がフルリから聞こえてきたよ~っ♬音色の正体は七五三で遊びに来てくれたワタシです♡
どうやらウサギさんにピアノを聞かせてあげてるみたい♡
ナチュラルなお色の被布着物はワタシにバッチリお似合いでした◎
お次のご衣装はグリーンのジャンバースカートですっ♪
『こんにちは~☆』とドアを開けたら、クマさんと一緒にイチゴを食べて休憩タイム♬
最後はヒラヒラワンピース姿に変身です❀髪形を変えたら、ちょっとお姉さんみたい♡
『3』の隣でうさぎさんとバースデーパーティーですっ!♡
今度はお月さまの上でシャボン玉をしてあそんだよ☆彡
ふ~っとほっぺを膨らませたお顔がとってもかわいい~♡
ワタシはいろんなものに興味津々でいっぱい遊んでくれました!
とっても楽しい時間をどうもありがとう♡♡
また一緒にあそべる日を楽しみに待っているね☆彡

43830*BKST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393