フルリのおともだち
朝霞店

フルリに素敵なプリンセスのお花が咲いたよ~♪♪

朝霞店


楽しい笑い声が聞こえてきたよ~!その正体はとってもキュートなプリンセス♡
ステキなスマイルをたくさんお届けしちゃいまーす♬春からピカピカの1年生になって、学校生活をエンジョイ中♪ピンクのランドセルがお似合いのワタシは家族のアイドルだねっ♡
七五三のお着物では水色を選んでくれてちょっぴり大人モード♬まるでモデルさんみたいな笑顔にお姉さんたちはドキッとしちゃった♡♡そんなワタシのお祝いにお兄ちゃんもあそびに来てくれたよ♪メンズチームでパパと一緒にはしゃぐボクや、ワタシと仲良くしてくれる姿がとってもほほえましくってなんだか幸せな気持ち♬
これからもステキな家族での時間を大切にね♡どんどんお姉さんになっていくプリンセスの笑顔に、きっとまた会えたら嬉しいな☆彡

HYSM*44478

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393