フルリのおともだち
駒沢大学店

ステキな笑顔の今日の主役プリンセス♪

駒沢大学店

お誕生日おめでとう!今日は妹ちゃんの1歳のお誕生日を、ちょっぴり早めにみんなでお祝いっ☆ケーキを食べているところに、イチゴが大好きなお兄ちゃんも参戦!あっという間に真っ赤なイチゴをペロリなのでした♪
お目めキラキラの妹ちゃん♡クリンとなったまつ毛がとっても可愛いの♡何をしているときも拍手したりニコニコ笑顔をみんなに見せてくれて、さすが今日の主役♡!!常に笑顔を忘れません♡その可愛い姿にみんなが癒されちゃう・・・☆彡
元気いっぱいのお兄ちゃんはパン屋さんとブランコがお気に入り!コーヒーメーカーを、おいしくなぁ~れ♪って歌いながら一生懸命回してくれたんだよね!
美男美女兄妹さん、今日はたくさん遊んでくれて本当にありがとう!これからも仲良し兄妹さんの2人で居てね~☆彡!

HOIG 44700

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393