フルリのおともだち
朝霞店

なかよし3人組さんの主役はボクで~す☆彡

朝霞店

と~~~ってもキュートにお着物に変身してくれてたボクが今日の主役♡3人でなかよくあそびに来てくれたよ♬
主役のボクはお着物にお着替えしている時からい~っぱいお話をしてくれるわくわくボーイで、もうすぐ3才になるお兄ちゃん!弟くん想いな可愛いワタシはプリンセス気分でノリノリ!おしゃれアイテムも自分で選んでくれて、女子力たっぷりなんだ~♡
そして小さなボクもハッピーボーイ!お姉ちゃん*お兄ちゃんと一緒に『はーい!』っとお返事してくれたり、パチパチと拍手をしてくれたりと真似っこがとっても上手だったね♡♡
みんなで元気いっぱいにぎやかにあそんでくれて、お姉さんたちもとっても楽しかったよ~~~♪♪
きっとまた、ちょっぴり大きくなったみんなのスマイルに会えるのを楽しみにしているね☆彡

HYSM*44629

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393