フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ようこそ!いらっしゃいませ♪

吉祥寺・三鷹店

いらっしゃいませ♪ケーキ屋さんへようこそ♪とってもキュートなボクがフルリに遊びに来てくれました!
果物をお届け中のボク!大好きなパパとママのところへ♪ブドウやバナナ!たくさんあるんだ♪どれがいいかな☆
小さなクマさんに大きなクマさん!お友だちになったんだ☆ボクからコインやいろんな色の宝石をプレゼント♪
お空から降ってきたキラキラなシャボン玉にうっとり♡ボクのおめめもキラキラになっちゃいました☆
もしもし!お電話がかかってきたみたい!パパかな♪ママかな♪いったいどんなお話をしているのかな♪
いろんな楽しいを見せてくれるボクとのお時間はあっという間に過ぎちゃいました*また一緒に遊ぼうね☆彡
パパさんママさん沢山のご協力ありがとうございました*また皆様で遊びに来てくださいませ*お待ちしております!

NM*AH
43916

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393