フルリのおともだち
駒沢大学店

お花に囲まれたプリンセススマイル♪

駒沢大学店

なんと今日ご紹介するお友達は遠路はるばるハワイから来てくれたんですよ~!!!すごーい!!!
日本で七五三のお祝いを、とのことでフルリに遊びに来てくれたお友達♡はじめての着物にチャレンジしてくれたけれど、思わぬ苦しさに最初は固まっていましたね・・♪(笑)
それでも、大好きなパパとママと一緒に少しずつ遊んでくれて、万国共通のぬいぐるみさんをふーっと吹き飛ばす遊びではかわいい笑顔もゲット!!頑張ってくれて本当にありがとう~!!
スマイル~の声には、おめめをぎゅっ!お口をにっ!で全力で応えてくれたお友達☆彡健気な様子にわたしたちはイチコロでしたよ♡
パパさんママさん、数あるスタジオの中からフルリを選んでいただき本当にありがとうございました!!また会える日を楽しみにしていますね~♪

44792 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393