フルリのおともだち
駒沢大学店

チームプレーだよ!絶対そのほっぺ、はなさないでね~?♪

駒沢大学店

愛嬌抜群の仲良し姉弟さん☆彡2人そろって七五三のお祝いです♪
きれいな青色のお着物姿の2人が並ぶと、とっても爽やか!それぞれが選んだお着物の色合いもバッチリでした~!
お姉ちゃんはお化粧をして、一足先に撮影へ!!!カメラのお姉さんからのいろいろな質問にもにっこにこのスマイルで答えていて、私達スタッフはあっという間にお姉ちゃんの虜に・・・!!!その笑顔に癒されました♡
弟くんは、こう見えて実はまだ3歳さん!!にもかかわらず、すごくしっかりしていてまるでもっと大きいお兄ちゃんみたいに上手に頑張ってくれたよね☆炭治郎みたいな帽子が気に入って、嬉しそうにかぶっていたのが可愛らしかったです♪
パパさんママさん、当日はたくさんのご協力本当にありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしています!!

44781 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393