フルリのおともだち
朝霞店

いちごを持ってごきげんさん♪

朝霞店

キラキラのドレスにお着替えしたら、大好きなクマさんといちごパーティーのはじまり~♪
この日はそんな、笑顔がキュートで、動物さんが大好きな優しい女の子をご紹介☆
まずはお着物にチャレンジ!最初はドキドキしつつも、ヘアセットもお着付けも上手にできてすごかったね♡
「雨が降ってきたよー!」と和傘を渡したら、くまちゃんが濡れないように一緒に傘に入れてくれる、
そんな優しい所にもキュンとしちゃいました♡
ドレスにお着替えしてからは、しゃぼん玉をしたり、魔法のステッキでネコちゃんと遊んだり楽しさが止まりません◎
笑顔が絶えないすてきな時間をありがとう♪
ママさん*おばあちゃま、ご撮影中はたくさんのご協力をいただき誠にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

43942BKKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393