フルリのおともだち
朝霞店

大きなおめめがチャームポイント☆彡

朝霞店

笑顔がキュートで美人さんなお友だち♡この日は七五三のご記念でフルリに遊びに来てくれました☆彡
最初はお着物に大変身!大好きな黒のお着物がとってもお似合いで、ドキドキするくらいお姉さんな印象に♪
お着物の次は落ち着いたお色のセットアップや、可愛い白のドレスでもパチリ☆
ブランコに乗ったり、しゃぼん玉をしたり…大好きなクマちゃんとも一緒にお写真を撮って、
キラキラの笑顔で可愛さがさらに引き立っちゃいます◎
キュートで無邪気な雰囲気と、モデルさんのような可愛さにもうメロメロでした♡
たくさん一緒に遊んでくれてありがとう♡学校も楽しんでね♪
パパさん*ママさん*お兄ちゃん、ご撮影中は暖かく見守っていただき誠にありがとうございました!
ママさんとのお話も楽しかったです*またお待ちしております!

44614HYKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393