フルリのおともだち
朝霞店

わくわくドキドキ♪ボクのフルリ探検!

朝霞店

しゃぼん玉さんの中でキラキラ輝くボクのスマイルみ~つけた♡
もうすぐ5才を迎える七五三の記念をしっかりお祝いしちゃおう♪スーツ姿はまるで王子さま♡嬉しくって思わずはしゃいじゃうボクの可愛いスマイルに、お姉さんたちはキュンが止まらない♡♡
車やいちご、お気に入りのアイテムを見つけてはまた探検に出かける好奇心いっぱいなボクの大冒険はどこまでも~~~!そして、はじめてのお着物姿には上手にカッコ良く変身してくれちゃった★お気に入りの赤い傘もバッチリです♪
パパやママからも『カッコイイ~!』『可愛い~♡』っとたくさんほめてもらえて、嬉しい記念になったね♡
素敵なご家族さまからは幸せのおすそ分けをたくさんいただき、とっても温かい気持ちになれちゃいました♡
またぜひ、みなさんであそびに来てくださいね~☆彡

HYSM*44696

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393