フルリのおともだち
朝霞店

食欲の秋、到来で~すっ♪

朝霞店

たくさんの果物に囲まれてにこにこスマイルのボクがフルリに舞い降りてきたよ♡
ムチムチのほっぺとボディがとっても美味しそう~~♬♪ご機嫌さんなボク、掛け着にお着替えですっ!
元気に足をパタパタ動かしたり、上手におしゃべりをしてとってもキュートな姿を見せてくれました♡
風やお気に入りのおもちゃでニッコリ♪
チェックのシャツにお着替えしたら、今度はウサギさんに囲まれちゃった☆彡
たくさんのウサギさんを見てビックリの表情がなんともかわいい♡
最後はお持込みのワンちゃんのサロペット姿に変身です♪
たくさん運動したら眠くなっちゃったな・・☆
スヤスヤ寝息をたててぐっすりなお昼寝姿をパシャリ♡
ボクのお昼寝姿にみんなとっても癒されちゃいました♪♪どうもありがとう☆
パパさん*ママさんご撮影中は温かく見守っていただき誠にありがとうございました!

44737*BKST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393