フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ボクたちと~~っても仲良しなんだから☆彡

吉祥寺・三鷹店

これは取り合いのケンカではございませんっ!!仲良しすぎて一緒のケーキを同時にあ~ん♡な瞬間なのです☆彡!!ふたりのなんともいい表情のかわいさに崩れてしまったお姉さんたちでありました♡ はじめはちょっぴりおすましさんモードだったふたりも、ひとたびエンジンがかかると、楽しい笑い声がたえませんっ♡♡ 楽しすぎて、どて~っ!と倒れるお兄ちゃんのそばに時間差で自ら倒れに行く弟くん♡!笑 コントのような流れと仲良しっぷりには大人も楽しませられちゃましたね♪♪ 後半も乗りに乗って絶好調!!笑いのツボが似ているふたりは、楽しい時の笑顔が本当にそ~っくりでかわいかったです♡♡ ふたりのかわいい笑顔をたくさん見れてお姉さんたちはしあわせです☆彡 また遊びに来てくださいね~~!

44519 OKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393