フルリのおともだち
駒沢大学店

この笑顔に癒されちゃう~~♡

駒沢大学店

 

とっても可愛いご兄弟さんがご来店~~♡この日は、弟のボクが主役で1歳になったご記念をお祝いしに、フルリに遊びに来てくれたんです♪全然人見知りもしないボクは、スタジオに入った瞬間からニコニコでとっても楽しそう☆彡さっそくお着替えをして、探検に出発だ~~!!!あんよも上手なボクは、とっとこと~♫と気になる所へまっしぐら~~!キュートな笑顔に、キュンキュンが止まりませんっ♡♡お兄ちゃんとも一緒に遊んで、たくさんの『楽しい☆彡』をいっぱいふたりで見つけたね♪たくさん遊んでくれて、ありがとうー!!!!パパさん*ママさんも、たくさんのご協力ありがとうございました!また、ふたりと遊べる日が来たら嬉しいなっ♡

 

44513 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393