フルリのおともだち
駒沢大学店

笑いが止まらないお姉ちゃん♪

駒沢大学店

和装でバッチリ合わせてくれたお姉ちゃんと弟くん!2人一緒に撮ろうとしたら、弟くんは動きたくなったみたい!そんな時は優しく抱っこしてあげる、優しいしっかり者のお姉ちゃん♪
そんなしっかり者のお姉ちゃんだけど、実はとってもツボが浅くてなんでもおかしくなっちゃうの♡お着物にお着替え中もお化粧中も、楽しくて笑いが止まりません♡(笑)ムードメーカーで常に笑顔のお姉ちゃんのおかげで何だかにぎやかな時間♪
弟くんはかくれんぼしてるてんとう虫に夢中!てんとう虫を見つける度に、『はっけん!』と指をさしてみんなに場所を教えてくれたんだよね☆
たくさん遊んで頑張ってくれた2人姉弟さん、今日は一緒に遊んでくれてありがとう!これからもずっとずっと、仲良しさん姉弟の2人で居てね~~☆彡

HOIG 44402

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393