フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

きゃはっ♡な笑顔がたまりませんっ♪

吉祥寺・三鷹店

と~っても表情豊かでかわいいおともだち♪ お写真からも楽しいお声が聞こえてきちゃいそうでしょ☆彡? そんなおともだちは七五三のご記念に遊びに来てくれました♪♪ ドキドキな気持ちもありつつ、楽しむ心の準備はいつでもオッケー☆彡 きゃはっ♡な笑顔で楽しむつつ、と~っても上手にモデルさんをこなしてくれたおともだちなのでした♫ そして、そんなおともだちは家族ではお姉ちゃんな一面もあるんです♪ 弟くんもいろんな物に興味津々!ボクのお気に入りも見つかったならうれしいな☆彡 ふたりとも、たくさん楽しんでくれてどうもありがとう♡またぜひお姉さん・お兄さんにご成長されたお姿見せにいらしてくださいね♡お待ちしております♪

44024 NMNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393