フルリのおともだち
朝霞店

美人姉妹の晴れ姿にドキッとしちゃうでしょ♪♪

朝霞店

爽やかなお着物姿がと~~~ってもお似合いな美人姉妹さんの登場!さっそくパーティーをはじめよう♬
ハーフ成人式を迎えたワタシはしっとりと大人の仲間入り♡おしゃれもたくさんしてくれて、モデルさんみたいな可愛さにドキッとしちゃった♡
七五三を迎えたキュートなワタシは家族のムードメーカー!!『じゃあクイズするね~♪』っとオリジナルのクイズ大会は突然はじまり、みんなを巻き込んでくれて楽しい!があふれちゃう!!
近頃はお姉ちゃんが撮影担当でオリジナルの動画撮影にはまっているんだって♪今日はそんな2人で出演の限定配信かな?!な~んていうノリにもこたえてくれて、2人は本当に面白くって仲良しなの♡♡
素敵なファミリーにはいつでも笑顔がいっぱいで、なんだか私たちまで幸せになれちゃうひと時でした♡
きっとまた2人のスマイルに会えますように…☆彡

BKSM*43847

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393