フルリのおともだち
駒沢大学店

仲良し家族の七五三♪

駒沢大学店

今日ご紹介するのはとっても美人さんではにかみ笑顔がかわいいお姉ちゃんと、車が大好きで元気いっぱいの弟くんの七五三の様子です☆彡
それぞれお着物は自分のお気に入りをチョイス!!赤と青がきれいに映えていて、スタジオがぱっと明るくなりましたね!
慣れないお着物だったのに、最後までかわいい笑顔で頑張ってくれた2人に、花丸です!!!!
2着目はママさんチョイスのかわいいおそろいの衣装にチェンジ♡ブランコに揺られると、今日一番の楽しいお顔を見ることができました~!!
パン屋さんになったり、シャボン玉をつかまえたり、2人が一番楽しかった思い出はなにかな~♪お家に帰ってもパパやママとこの日のことをお話ししてくれてたらとっても嬉しいです!!
また大きくなったらフルリにあそびに来てね~♪待ってるよ~!!!

43848 HY*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393