フルリのおともだち
朝霞店

王子さまのハーフバースデーのお祝いです♪

朝霞店

パパとママとお揃いのお洋服でパチリ☆一緒に居るとそれだけで嬉しくなっちゃうな~♪
この日はハーフバースデーのご記念で、
ふわふわのヘアーとほっぺがが最高にキュートなお友だちが遊びに来てくれました◎
始めは和風のロンパースにお着替えして、和室でごろんとしたり初のバンボにもチャレンジ!
大きなおめめで興味津々に見てくれる姿がまた可愛くてたまりません♡
ロンパースの次はお揃いのお洋服や、秋らしいお色のジャケットスタイルにも大変身☆彡
それぞれのお衣装やお帽子が、お友だちの色んな魅力を引き立てていて素敵でした♡
笑いの絶えない楽しい時間をありがとう♪
パパさん*ママさんご撮影中はたくさんのご協力をいただき誠にありがとうございました!
大きくなったお子様とまた遊べる日を楽しみにお待ちしております!

44274BKKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393