フルリのおともだち
朝霞店

笑顔弾けるハッピーボーイから飴ちゃんのお裾分け♬ 

朝霞店

今日はフルリに笑顔が弾けちゃうハッピーボーイのご登場で~すっ☆彡
眩しいハッピースマイルにお姉さん達までハッピーな気分♪♪
まずはボクが選んでくれた袴姿に変身です♡
いつもと違うボクの姿にママさんも『カッコいい~♡』の一言をいただきました♬
大すきなママさんとのラブラブショットもバッチリ♡お次はクールなセットアップにお着替えです♪
お花屋さんでお水をあげたり、お花のにおいをくんくん♪いいにおいしたかなぁ・・♡
今度はお月さまの上で読書タイムの始まり~!
メガネをキリリとかけたらアルファベットの歌を一緒に歌ったよね♪
最後は黄色のジャケットにストライプのパンツをはいてオシャレ番長になれちゃった☆
キラキラ笑顔でシャボン玉をおもしろポーズでた~くさん割ってくれました♡
いっぱい遊んだ中でボクが一番楽しかったのは何かな・・♪

44484*HYST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393