フルリのおともだち
駒沢大学店

ちょっとちょっと~!つまみ食いですよパン屋さんっ!!

駒沢大学店

弟思いの優しいお兄ちゃんと、とってもパワフルな1歳のボクが今日の主役☆彡兄弟仲良く、今年もフルリに遊びに来てくれました!!
小さい時からフルリに来てくれているお兄ちゃんは、なんと来年ついに小学生!!!!昔はブカブカだった幼稚園の制服も、いまやピッタリサイズになりましたね♪
おしゃれでかっこいいピカピカのランドセルも持ってきてくれたけれど、大事そうに抱えている姿に、大きくなったなぁとわたしたちまでしみじみしてしまいました♡
弟くんは、あんよがとっても上手!!自分の力で動けるようになったからか、あっちこっちへ探検したいみたい♡
ちょうどこの日の朝にはサークルをよじ登って乗り越えた、というなんともパワフルすぎるエピソードも!!(笑)男の子らしく興味津々で遊ぶ様子はとっても可愛かったです!
また大きくなった2人に会えるのを楽しみに、スタジオで待ってるね~!

44271 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393