フルリのおともだち
朝霞店

力を合わせたら、ボクたちは無敵だよ~~~☆彡

朝霞店

 

元気いっぱいな、仲良し兄弟さんが『や~~~っ!』っとフルリに登場☆彡この日は、お兄ちゃんは入学のご記念、弟くんは七五三のご記念でした♬ふたりともさっそくお着替えをして、カッコよく変身~~☆ピカピカのランドセルを嬉しそうに背負ったお兄ちゃんは、立派な一年生さんの姿に!春が来るのが楽しみになっちゃうね♪弟のボクは、お被布のお着物をとっても可愛く着こなして刀や傘を上手に持てくれました!クイズやゲームでは、ふたりの力を合わせて、ミッションクリア!!!ニコニコ笑顔が可愛すぎて、癒されちゃったっ♪ハンバーガー屋さんや、バイクは特に気に入ったみたいで、ふたりとも夢中だったね♡たくさん遊んでくれて、ありがとうー!また、ふたりと一緒に遊べる日が来たら嬉しいな~♬

 

43961 BKMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393