フルリのおともだち
駒沢大学店

息ピッタリ♪かわいい4姉妹さん!

駒沢大学店


美人過ぎる4人姉妹さんの登場です♡今日は次女ちゃんの七五三のご記念で遊びに来てくれました♪
4人み~んな仲良しな姉妹さん!お姉ちゃんたちは双子ちゃんたちの事がとにかく大好きみたいで、撮影中ずっと双子ちゃんたちのことを気にかけてくれるの☆彡太陽の様に明るくてしっかり者の長女ちゃんと、ちょっぴり照れ屋さんだけど実はとってもお茶目な次女ちゃん!そんな2人のコンビネーションはバッチリ♪2人の楽しいやり取りに、お姉さんたちも何度も笑ってしまったよ♡(笑)
かわいいかわいい双子ちゃんたちは、アイスクリームのおもちゃが大ヒット☆一生懸命あむあむする姿に、もうキュンキュンしっぱなし!明るくて可愛い美人4姉妹さん、楽しい時間を今日は本当にありがとう!
またいつでも、フルリに遊びに来てね~♡♡

HOIG 44702

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393