フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

チカラをあわせてがんばるぞ☆彡

吉祥寺・三鷹店

和室からかわいいお顔がひょっこり!トーンを合わせた和装姿がとってもステキなご兄弟さまをご紹介です!!この日はおにいちゃんの七五三とおとうとくん1歳のご記念でフルリにはじめてあそびにきてくれました*ちょっとした仕草や表情が似ているご兄弟さまで、おとうとくんもおにいちゃんに合わせて和装をチョイスしてくれたから2人が並ぶとさらに仲よし感がUP♡お姉さんのお気に入りショットです☆おにいちゃんは刀を持ってカッコよくポーズにも挑戦♪さすがだね!ボクもはやくおにいちゃんみたいになりたいなぁ・・・☆きっとおとうとくんもそうおもったはず♡そんなバースデーボーイはケーキでお誕生日のお祝いです♪♪ふんわりスマイルに大人チームはいやされてしまいました*最後までがんばってくれてありがとう~~!!またステキな2人に会えますように・・・☆彡

NM*KD
ー44541ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393