フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ピョ~ン・ピョ~ン!み~つけた◎

吉祥寺・三鷹店

ピョ~ン・ピョ~ン!うさぎさんをみ~つけた!と教えてくれたのはニコニコスマイルご兄妹さま☆★本日は2人の七五三だからお着物にお着替えだ~!妹ちゃんに質問すると・・ついついお兄ちゃんが答えちゃうんだよね~!お着替えが終わってまずはクイズ大会◎とっても元気に答えてくれたんだよ!今度は的をねらってお手玉を『ポ~イ◎』と思ったらどんどん的が逃げていくぞ~!!待て待て~で笑いがとまらなくなちゃった!お次はお洋服にお着替え☆彡イチゴジュースで『カンパ~イ』お兄ちゃんはカッコイイランドセルをみせてくれて~妹ちゃんはブランコでゆらゆら~♡ちょっぴり涙もでちゃうけどそれも含めて素敵な思い出になったかな?パパさんママさんたくさんご協力いただきありがとうございました!まったね~♪

 

44626 NM*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393