フルリのおともだち
駒沢大学店

こっちまで幸せになっちゃう、プリンセススマイル♡

駒沢大学店

「きゃはー!!!」という声が聞こえてきそうなこの写真♡この日はとびきり素直でかわいいプリンセスの撮影でした♬
だいすきなレインボーカラーのお着物とドレスに身を包み、とっても嬉しそうな笑顔をパチリ☆彡
この笑顔に、お姉さん達はとっても癒されちゃったよ~♪
大きくなったらファッションモデルになりたいという言葉通り、モデルさんみたいな表情やポーズもすっごく上手だったね!
すらりと長い手足も相まって、これならいつでも夢をかなえられちゃいそう!!!
女の子らしくお化粧やアクセサリー選びも嬉しそうで、その様子を温かく見守るパパさんママさんのほっこりとした雰囲気も素敵でした!
次は、6年生のお兄ちゃんも一緒に遊びに来てくれたら嬉しいなぁ!また会えるのを楽しみに待ってるね!

43955 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393