フルリのおともだち
駒沢大学店

エッフェル塔、なんと伸び縮みするんですって・・・!!

駒沢大学店

パワー満タン!!!体力底なし!!!(笑)最高に元気ハツラツなお友達がフルリに登場です~☆彡8歳のお誕生日記念の撮影でしたよ♬
毎年手作りのかわいいお誕生日Tシャツで遊びに来てくれるお友達♡カジュアルなお洋服も、かわいいお洋服もどっちも着こなせちゃうんですっ!
学校で雑学係を任命されたらしく、お姉さん達にもいろんな雑学をた~くさん教えてくれたよね!!初めて知ることも多くて「へぇ~!!!!」という声が止まりませんでした・・・!
THE男の子☆という感じが可愛らしくて面白くて、とっても賑やかで楽しい撮影だったよ♡
また大きくなったお友達に会えるのを楽しみにしてるね☆彡パパさんママさんも、最後まで温かく見守ってくださり本当にありがとうございました♬

43899 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393