フルリのおともだち
駒沢大学店

見てくださいこの笑顔!!!

駒沢大学店

この笑顔を見れるだけで、お姉さんは5歳くらい若返りそうです!(笑)
お兄ちゃんは七五三、弟くんは3歳のお誕生日でそれぞれが主役の1日♪
ところがどっこい、弟くんはスタジオにつくなりまさかの大号泣・・・!お着替えなんて絶対にいやだー!!!!と力の限り訴えていましたね♡(笑)
しかしながら、ママさんの説得により気が付くとかっこいいフォーマルスタイルに大変身☆彡遊び始めると誰よりも全力の笑顔で、可愛すぎるボクの魅力にズキュンと撃ち抜かれました♡
お兄ちゃんは、今回初めてかっこいいお着物にチャレンジ!剣を持ったり傘を持ったり、とっても上手にがんばったね☆彡
普段はブランコはちょっぴり苦手、、、とのことでしたが、スタジオのブランコは気に入ってくれたようで何回も乗りたがっていたのが私たちにとっても嬉しい思い出です♬
最高の笑顔をありがとう!また会えるのを楽しみにしてるね!

44674 HY*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393