フルリのおともだち
駒沢大学店

ステキな姉妹愛をお届け!

駒沢大学店



可愛い姉妹さんが遊びに来てくれました!お昼寝から起きてお目めをパッチリ開けている妹ちゃん♡お姉ちゃんも、妹ちゃんに合わせて一緒にゴロンしてくれたんだよね♡妹ちゃんの小さなお手てが頭に当たって、何だか嬉しくなってニッコリ笑顔なお姉ちゃん!
お姉ちゃんは妹ちゃんの事が大好きなの!撮影中も妹ちゃんを優しくあやしてくれて、優しい素敵な一面を見せてくれたんだよね♡とっても仲良しな2人を、見ているだけでこちらまで温かい気持ちになっちゃう♡
可愛い仲良し姉妹さんに、幸せな気持ちをお裾分けしてもらった撮影なのでした☆彡
お姉ちゃん、楽しい時間を本当にありがとう!妹ちゃん、長い時間たくさん頑張ってくれてありがとう!可愛い2人にまたいつか会えるのを楽しみにしてるね~!

HOIG 44285

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393