フルリのおともだち
駒沢大学店

身体が勝手に動き出す♪

駒沢大学店

ふわふわ~♪階段にたくさんのシャボン玉が!キャッチキャッチ~!たくさんのシャボン玉をつかまえていたはずが・・・あれれ?急にお友だちが踊りだした!
毎日一生懸命練習している運動会のダンスを披露してくれたんだよね!気づくと身体が勝手に踊りだしてしまうの♡(笑)
こんなに美人さんなのに実はお茶目な今日のお友だち☆彡緊張しながらも大きい声でお返事してくれたり、楽しいお話しをたくさんしてくれたり♪お友だちと一緒にいると本当に楽しくて、もうお姉さんたちは今日一日ですっかり大好きになっちゃったんだ!!もうずっと一緒に遊んでいたくて、バイバイが寂しかったくらい♡♡
今日は一緒にいっぱい遊んでくれて、楽しい時間を本当にありがとう~!またぜひ会える日を、楽しみにしているね~!♡

HOIG 43902

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393