フルリのおともだち
朝霞店

やっぱり花より団子だねっ♪

朝霞店

今日は元気な仲良し姉弟さんがフルリに遊びに来てくれました~!♡
2人とも和装に華麗にお着替えしてくれました♪
お着替えをしながら大好きなアイドルのお話もいっぱい聞いちゃったんだ☆彡
準備ができたら、さぁ2人で和菓子のパーティーですっ♬お手々を合わせて『いただきま~す☆』
やっぱり花より団子だね♡お次のご衣装は2人にピッタリなブルーのジャケットとピンクのドレスですっ♪
優しいボクはお姉ちゃんにイチゴを『あ~ん♡』そんな姿を見てお姉さん達はキュンキュンしちゃったよ♡
楽しく演奏会を開催したり、お月さまの上でお星さまやおいしそうなお菓子を眺めたり
2人の仲良しな姿をみれてとってもほっこりしたよ♪
いつかまた少し成長した2人に会える日を楽しみに待っているね♡たくさん遊んでくれてどうもありがとう♬

 

43937*BKST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393