フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

元気印!かわいい兄妹さん♡

吉祥寺・三鷹店

楽しい笑い声をたくさん聞かせてくれた兄妹さんをご紹介です☆彡 二人が主役な七五三!慣れないお着物だったのに、ふたりともへっちゃらだったみたい♪もしかしてちょっぴりドキドキ?かなと思いきやはじめからバッチリ笑顔だったおふたりさん!!堂々としたお姿とってもステキだったよ~☆彡 お着物が終わったら楽しみにしていた2階へレッツゴー★☆ ケーキ屋さんになりきりな妹ちゃんに、森のお家からガンマンが登場?!バキュン!なポーズが決まっていたお兄ちゃん! お顔がよく似た兄妹さんなふたりだけれども、笑顔になるとさらにシンクロ!と~~っても似ていてかわいかったです♡♡ たくさん楽しんでくれてお姉さんたちもうれしかったよ♫またぜひステキな笑顔を見せにきてくださいね~~!

 

44451 OKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393