フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

おそろいで仲良し度もアップしちゃった☆彡

吉祥寺・三鷹店

かわいい兄弟さんのお誕生日のお祝いをさせていただきましたよ~!はじけるような笑顔のふたりにはお揃いイエローがと~ってもお似合いですね♪♪ 実は、はじめはドキドキだった弟くん!でもお兄ちゃんの様子を見てか、いつのまにか楽しくなっちゃったんだよね☆彡 お兄ちゃんも、弟くんの姿を後ろから優しく見守っていてと~っても頼もしいんです♫ そんなふたりが一緒なら楽しいこと間違いなしだよね♡♡
仲良しだからいつの間にか集まっちゃう?!にぃにのブランコ楽しそう~~!と近づくと弟くんまでニッコリ*お兄ちゃんの楽しい気持ちが伝わったような瞬間にはほっこりでした♡ ボクたちのかわいい笑顔と優しい気持ちには、ずっと癒やされっぱなしでしたよ♫ またぜひ仲良しな姿見せにきてくださいね~~!

 

44726 BKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393