フルリのおともだち
駒沢大学店

キュートなおしゃれプリンセスを発見☆彡

駒沢大学店

こちらのキュートなご姉妹さん、実はお姉さんたちがビックリするほどおしゃれさんなんです☆
この日はお衣装もとっても可愛くコーディネートしてくれました♡
大人っぽくてしっかり者さんなお姉ちゃんは、お話もとても楽しくて、
お写真では大人っぽい表情も、キラキラの笑顔を見られて嬉しかったな♡
妹ちゃんは七五三のご記念でお着物にチャレンジ☆
最初は少し緊張気味だったけど、みんなと一緒に遊んでいるうちに自然とニコニコに☆
帰りに2人に「楽しかったー!」って言ってもらえて幸せ過ぎました♡楽しい時間をありがとう◎
パパさん*ママさんご撮影中はたくさんのご協力をいただき誠にありがとうございました!
また大きくなったプリンセス達、そして新しく仲間入りするベビーちゃんともお会いできたら嬉しいです♡

44295HYKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393